Blog

ブログ・コラム

家づくりコラム

いえとち本舗のスタッフをご紹介!〜営業・粥川〜

2021.06.10


こんにちは!
愛知県の蒲郡市・豊川市・豊橋市・田原市・安城市・西尾市・知立市・岡崎市・幸田町で家づくりを応援している、いえとち本舗です。
今日は、いえとち本舗のホープとして、営業で活躍する粥川をご紹介いたします!
笑顔がチャームポイントの粥川は、いつも何事にも一生懸命。そんな彼女が感じているイエテラスプラスの魅力とは?早速話を聞いてみましょう!


<粥川 真奈美>
・いえとち本舗 営業
・2019年入社(入社2年目)
 


Q.上村建設(いえとち本舗)に入社したきっかけは?

営業の仕事、ましてやお客様にとって大きな買い物となる“家を売る仕事”なんて、最初は自分には無理だ…と実は思っていました。
けれど社長から、「誰もが最初はゼロからのスタート。そこは心配しなくてもいい。働いている人はみんないい人だよ」と言ってもらえたことがきっかけで、入社を決めました。


Q.イエテラスプラスの魅力ってどんなところ?
営業として日々仕事をする中で感じているのは、イエテラスプラスは生活を豊かにする家だなということです。
性能が良く、太陽光+蓄電池を搭載した家は、住み始めた後の家計支出をなるべく抑えられる住まいです。
頑張りすぎない予算と資金計画でおうちをおトクに建てられるのがイエテラスプラスだと思います!

 


Q.今までお会いしてきたお客様の中で、忘れられないお客様はいる?

私が初めて担当させていただいたお客様のことは、きっとずっと忘れません。
至らない点も多く、たくさんご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、お引き渡しの日に「担当が粥川さんで良かった。一生懸命やってくれたし、これからも頑張ってね」とお声をかけていただいて。
思わず涙目になってしまいました。(泣きそうになってしまったことは、お客様には内緒です(笑))


Q.家づくりをするお客様にとって、どんな存在になりたいと思う?

家づくりのことだけでなく、世間話なども気軽にしていただけるような、身近な存在になれたらなと思います。
お客様に心を開いていただき、本音で話をしていただけるのが、私にとって一番嬉しい瞬間です。
できる限りお客様のそばに寄り添って、一緒に理想のマイホームを、そしてマイホームでの暮らしや人生を作るお手伝いができるようになりたいです。


Q.最後に意気込みとお客様へのメッセージをどうぞ

お客様の不安なこと、やりたいこと、なんでもお聞かせください!私もまだまだ若造ですが、先輩に助けてもらいながら、お客様の“一番の理解者”になれるように頑張ります!



♪粥川の紹介動画もチェックしてみてくださいね♪
https://www.youtube.com/watch?v=fLbeNBadR3Y&feature=youtu.be

★資料請求はこちら▷
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/contact/


\Web予約で最大2,000円分のクオカードプレゼント/
来場予約キャンペーンも開催中▷
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/reservation/ 




\わかりやすいと好評♪/
おうちでいえづくり「WEB相談会」
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/event/details_1764.html 




 
一覧に戻る