諦めない気持ち | ユースタイルハウス

BLOG

皆様こんにちは

営業の森田です

12月1日~上村建設は「いえとち本舗」を卒業しまして

「U-Style HOUSU」に屋号が変わりました!

看板や旗なども変わって雰囲気も変わりました!!!

旗は現状「ティファニーブルー」と「ブラック」があります

どっちもかっこよくてどっちを飾るか迷ってしまいますね~

話は変わりますがW杯は見てますか?

ワールドクラスのプレーを沢山みられるのも楽しいですが

やっぱり日本代表戦は毎試合、気合が入りますね~

先日のスペイン戦での三苫選手のクロスからの田中選手の詰めによる逆転ゴールはしびれました

三苫選手のラインギリギリでのクロス・・・

約1ミリ残ってましたね、まさしく執念!

諦めないプレー、勝ちに行く強い気持ちに感動しました

決勝トーナメントのも頑張って1試合でも多く日本代表をみたいですね!!!

頑張れ!日本!!!

駅前モデルハウス in蒲郡市港町

販売会開催中!

ご見学予約受付中です!