“月々4万円台からの家づくり” がユースタイルハウスなら叶うのはなぜ? | ユースタイルハウス

BLOG

 

こんにちは! 愛知県の蒲郡市・豊川市・豊橋市・田原市・安城市・西尾市・知立市・岡崎市・幸田町で家づくりを続けている、ユースタイルハウス/上村建設です。 ユースタイルハウスがご提案する規格住宅「スマートフォート」や「ディースタイル」は、月々の住宅費を4万円台に抑えた家づくりができるのが魅力です。
その理由は一体なぜなのか?について、今日はお話ししましょう!

 

 

その前に!家を購入した後の住居費のこと考えていますか?

 

家づくりをしていると、どうしてもマイホームを購入するまでのことばかりを考えてしまいがち。
「住宅ローンが借りられるから大丈夫」と安心してしまうのではなく、マイホーム生活が始まった後の家計もしっかりとイメージしておくことが大切です。

 

マイホーム生活における住居費には、

・住宅ローン
・光熱費

 

などがかかります。賃貸暮らしであれば、住宅ローンの部分が家賃に当たります。
ぜひ、家づくりをする際には「家賃=住宅ローンの月々の支払い」ではなく、光熱費も含めたトータルの住居費を意識してみてください。

 

ユースタイルハウスなら月々4万円台からの住居費支払いが叶う理由

 

 

マイホーム完成後もお金に関するストレスをできるだけ感じずに暮らすためには、月々の住居費の支払いも無理のない範囲に納めることが大切ですよね。
ユースタイルハウスでも、家を買った後に毎月の住居費支払いが重荷にならないように家づくりをしていただきたいと思っています。

 

そこで、ユースタイルハウスでは、家づくりをする上でこんな工夫をしています。

 

太陽光発電&蓄電池を搭載したオール電化の住まいで光熱費負担を減らす
②余計なコストをかけず、自由度も確保できる規格住宅をご提案
③建築費だけでなく、土地代もしっかりと予算内に収まるように土地探しをお手伝い

 

太陽光発電や蓄電池を搭載した住まいは、毎月の電気代も最小限に。季節にもよりますが、光熱費が太陽光発電でほぼ賄えるため、0円で済むなんて方もいるくらい!

 

 

また、間取りやサイズなどがある程度決まった規格を作ることで、資材を一括仕入れして無駄なコストを大幅削減!品質は保ちながらよりお値打ちな価格でお客様に家づくりをご提案しているのです。

 

詳しいプランや金額シミュレーションをお出しすることもできますので、ぜひ新年家づくりを始めようと思った方は、気軽にご相談くださいね!

 

 

※参考記事
家づくり”無理のない”資金計画を建てるには? コツをプロが解説します
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/column/details_10087.html

 

★資料請求はこちら▷
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/contact/

 

\Web予約で最大2,000円分のクオカードプレゼント/
来場予約キャンペーンも開催中▷
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/reservation/