大阪観光にいきました | ユースタイルハウス

BLOG

こんにちは

営業の粥川です。

梅雨なので仕方がないですが、外構工事が始まっている現場は何とか晴れてくれ。と祈る毎日です。

以前山口県に行ったときに友達になった子と大阪で会ってきました。

お互いの近況報告で花を咲かせました。

天気予報の後ろの画面で見えるこの景色を初めて見えました。

ユースタイルハウスも立体的な看板にすると目立つかな?と考えながら見てました(笑)

あとは初めて海遊館に行き、初めてカワウソが見えたりジンベイザメが見えたりとワクワクがいっぱいでした。

あとは新喜劇が見に行けていないので、いつか生で見たいなと思っております。

さて今後のイベントのお知らせです!

平屋のお話しもそうではなくても、お気軽にお越しください!