Gallery&Voice

施工実例&お客様ギャラリー

25件の事例が登録されています。

遊び心いっぱいのお家、家族と愛犬と楽しむ暮らし 【豊川市 新築住宅】

豊川市 T様邸

Interview

「ユースタイルハウスに決めた理由」
「完成後の住み心地」

お客様インタビュームービー
配信中!

  • 玄関先は多様で豊かな感性が溢れ、季節の彩りを楽しむ創出。

    お施主様の遊び心が玄関先から溢れています。

    緑が好き、自然が好き、植栽は季節を感じられるようにしたい。

    お庭も緑がいっぱいに、そんな夢を叶えた家。
    愛犬が自由に遊びまわれるようにドッグランで囲い、
    デッキから見渡せるように。

    お庭でもガーデニングを楽しめるように、
    どこまでもこだわり、愛着のある物と住空間。

  • 幸せな時間を育む。
    我が家ならではの、快適で楽しいリビング空間!

    家族の集まるリビングは、自然な光がたっぷり差し込むように工夫。
    リビングを中心に広々とした空間は、家族が一緒に過ごせるほか、
    お互いの気配を感じながら、それぞれの居場所で自由な時間を楽しめる。

    在宅ワークや気軽に趣味や運動が出来るスペース、家飲みを楽しむ場など、
    多彩のアイデアで家族の笑顔が広がり、家族が気持ちよく過ごせる空間に。

    新しい生活様式で家族が快適に楽しむ明るい空間にしたい、
    そんな思いがたくさん詰まっているリビング。

  • アクセントクロスで空間のデザイン性がぐんとUPする

    自分の「好き」に正直なお家づくり
    マイホームだからこそ思いっきり冒険しようがテーマ!

    壁の一部だけほかの壁とは異なるカラーや模様にしてみたり。
    お部屋のそれぞれに採用し、空間にメリハリがつき雰囲気が変わります。
    色の違いにより目を楽しませてくれる、他には無い、我が家がNo.1。

    T様の冒険は、語りだすと止まらないほど仕掛けがある。

    インテリアにおいても自分の個性を存分に出しやすいのもポイント。



  • カッコいいだけでなく、愛犬も大喜びの家ができました
    ご家族のこと愛犬こともご夫婦で考え、考え抜いたお庭の完成!

    リビングからテラスデッキをつなげると視界が続き、空間に広がりが生まれる。

    お外遊びも大好きな愛犬の遊び場、
    陽を浴びながらお外でおもいっきり駆け回れるようにドックランをつくり、
    愛犬の遊んでいる姿をと目を細め嬉しそうに見つめている。
    T様ご家族の愛犬への愛情が伝わります。

    また、ガーデングパーティーなどに使い方は色々。

    デッキに大きな庇があると、
    夏場は強い日差しを遮りリビングが涼しく快適になる。

    ご家族みんなでお庭でゆったり過ごす時間、
    また趣味の時間、いかにお家時間を快適に楽しく過ごせるか。

    T様のお家づくりの夢は、まだまだ膨らみ続けています。

一覧に戻る