スマートフォートは全室LED照明♪夜時間が長いこの季節も省エネライフ | ユースタイルハウス

BLOG

 

こんにちは! 愛知県の蒲郡市豊川市豊橋市田原市安城市西尾市知立市岡崎市幸田町で家づくりを続けている、ユースタイルハウス/上村建設です。
もうすぐクリスマス。気温もグッと低くなってきたこの季節、夜時間をお家でゆっくりと過ごす日も多くなっています。
夜時間が長くなると気になるのが、毎日の電気代。照明をつける時間が長くなると「電気代がもったいない気がする」と、何だか気持ちが落ち着かないなんて方もいらっしゃるかもしれません。

 

ユースタイルハウスがご提案する規格住宅スマートフォート」では、そんな夜が長い季節の電気代を気にせず過ごせるように、ある工夫が!
今日はその秘密をご紹介します。

 

▶︎スマートフォートではLED照明が標準仕様

 

 

家の照明の中でも、消費電力が少なく寿命が長いのがLED照明です。
省エネの流れを受けて、商業施設などでも「照明にはLEDを使っている」というところ、少しずつ増えていますよね。

 

スマートフォートでも、基本的にお部屋のダウンライトからシーリングライトまで、全ての電球をLED照明にしています。
室内で使う照明を、省エネで長寿命のものにすることで、マイホームライフが始まってからの家計負担を少しでも減らしたい。そんな想いを込めて、標準仕様になっています。

 

 

LED照明のメリットいろいろ
・寿命が長く、電球交換の費用手間が少なくて済む
・消費電力が少なく省エネ&電気代節約になる
・紫外線が光に含まれていないため、が寄りつきにくい
発熱が少ない
有害物質を含まない

 

特に、虫嫌いの方にとっては、照明の周りに虫が来なくなるというのは嬉しいメリットかもしれませんね♪

 

マイホームを購入したあとの暮らしを考えて家づくりをご提案するユースタイルハウス/上村建設。
クリスマス限定現場見学会も開催予定です。
ぜひ、気になる方は気軽に遊びにきてみてくださいね!

 

★最新イベント情報はこちら→
12/24 (土)・12/25 (日) 現場見学会|現在建築中|お客様のお家を実際に見てみよう♪
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/event/details_8884.html 

 

★資料請求はこちら▷
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/contact/

 

\Web予約で最大2,000円分のクオカードプレゼント/
来場予約キャンペーンも開催中▷
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/reservation/