柿谷曜一朗選手と・・・ | ユースタイルハウス

BLOG

皆様こんにちは!

営業の森田です。

 

私は4歳~大学生までサッカーをやっていました!

今は週に1度フットサルをしてボールを触っています。

地元のプロサッカーチームといえば「名古屋グランパス」

私は根っからのグランパスファンで全試合見てますし、

スタジアムへ行ける時は直接声援を届けに行きます!!

そんな名古屋を愛するファミリーにはとっても嬉しいことがありました。

柿谷曜一朗 選手とフットサルをするイベントに参加してきました。

プロ選手の中でもトップクラスの選手と一緒にボールけることができるなんて夢みたい出来事です。

一緒にプレーをしてうますぎるのはもちろんでしたが

めちゃくちゃ優しくて常に盛り上げて頂き、トッププロの人間性にも感激しました!

プレー中では柿谷選手からのクロスを私がボレーでシュートを決め褒めていただき、

人生でNO.1ゴールを決めれました!!!最高!!!

実は柿谷選手の奥様であられる丸高愛実さん

僕は昔から丸高さんの大ファンで柿谷選手に奥様の事も大好きですとお伝えしたところ

「俺の事嫌いな人やんけ~」とツッコんでいただき、さすがのファンサービスでした。

これからも柿谷選手も名古屋グランパスも一層応援しようと思えました。

 

私も住宅を通して皆様に笑顔を運べる

人情あふれる営業を目指して精進します。