“自由すぎる規格住宅”ってどんな家? 注文住宅と建売住宅のいいところどり! | ユースタイルハウス

BLOG

 

こんにちは! 愛知県の蒲郡市・豊川市・豊橋市・田原市・安城市・西尾市・知立市・岡崎市・幸田町で家づくりを続けている、ユースタイルハウス/上村建設です。
ユースタイルハウスがご提案する規格住宅「スマートフォート」と「ディースタイル」は、フルオーダーで家づくりをする注文住宅と、間取りやデザインが完成したものをそのまま購入する新築分譲住宅のいいところどりをした住まいです。

 

と言っても「規格住宅とはいったいどんな家なの?」と思っている方も多いかもしれません。そこで今日は規格住宅の魅力をお話しいたします!

 

アパートの家賃並みの支払いでマイホームを建てられる規格住宅
 

ユースタイルハウスがご提案する規格住宅「スマートフォート」と「ディースタイル」は、土地の形やライフスタイルに合わせたプランの中から、お好きな間取りプランを選べる住まいです。

 

新築分譲住宅は、すでに完成した家を見て、買う・買わないを判断しないといけないため、「もっとここがこうだったらいいのに」と思う部分があるかもしれません。
一方で、注文住宅は、ゼロから間取りやデザインを相談して決められる自由度がある反面、時間がかかります。また、フルオーダーにすることで、どうしてもコストもかかってしまいます。

 

ユースタイルハウスの規格住宅なら、選べるプラン300通り
三河の気候に合わせた高品質仕様オール電化の住まいです。

 

♪気になるプランを見てみたい方はこちらをチェック!
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/plan/

 

ユースタイルハウスならデザインや間取りもカスタムできます◎

 

 

加えて、ユースタイルハウスでは各プランの間取りをもとにしながら、お好みのデザインや雰囲気の家づくりができます。

 

例えば……
・部屋の壁紙を1面だけアクセントクロスにしたい
・キッチンの横に棚を作りたい
・トイレにおしゃれな照明をつけたい
・シューズクロークや土間収納が欲しい

などなど細かなカスタムのご相談にも対応しています。
もちろん、注文住宅のように全部をフルオーダー!とまではいきませんが、ある程度選択肢やプランがある中で、自分たち好みにカスタムしていく方が、家づくりもスムーズ♪

 

「ユースタイルハウスでどんなお家が建てられるの?」と気になる方は!
気軽にお問い合わせくださいね◎

 

 

★資料請求はこちら▷
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/contact/

 

\Web予約で最大2,000円分のクオカードプレゼント/
来場予約キャンペーンも開催中▷
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/reservation/