冬は北海道だ~ | ユースタイルハウス

BLOG

皆様こんにちは!

営業の森田です。

年末に北海道旅行に行ってきましたので思い出を綴らせていただきます。

今回の北海道旅行は大きく2つの目的がありました。

1つ目は「洞爺湖で朝日を見たい!!!」です。

洞爺湖と言えば平成20年に洞爺湖サミットが開かれたことで有名ですね、

サミット、湖、温泉くらいしか情報は知りませんでしたが、行ってきました!

ホテルの部屋には露天風呂がついてましてそこからの洞爺湖と朝日を見ながらの

朝風呂は最高でした!!

ホテルは隈研吾さんというデザイナーが手掛けていオシャレな空間で楽しかったです。

食事会場での一枚ですが私の手はサッポロクラシックを飲んだ杯数が表現されています(‘Д’)

洞爺湖では一泊し場所は札幌に移りました~

すすきのと言えばの「ニッカ」と一枚!

めっちゃ吹雪いており、札幌住みの友達でもこれは寒すぎるというほど、、、

もう一つの目的は「回らないお寿司が食べたい!!!」です。

行ってきました~

びっくりするほど美味しかったですね、

日本酒の種類が豊富で、「つまみつつ」という日本酒が最高でした。

北海道の寿司職人がお寿司に合う日本酒をあーでもないこーでもなと開発したそうです。

諏訪神社にも行ってきました!

この神社はクリアな御朱印が有名で買ってみました。

とても鮮やかで綺麗でした。おススメです。

北海道は最高です。

海鮮たくさん食べて、ジンギスカンも食べて、ラーメンも食べて

大好きなクラシックをたくさん飲みました!

また行くので皆様のおすすめも教えて下さい~

イベントやってます~

平屋見れます~

遊びに来て下さい!