お客様の声をご紹介いたします!〜ZEH対応の平屋がお手頃価格で購入できました〜 | ユースタイルハウス

BLOG

 

こんにちは! 愛知県の蒲郡市豊川市豊橋市田原市安城市西尾市知立市岡崎市幸田町で家づくりを続けている、ユースタイルハウス/上村建設です。
今日はユースタイルハウスでマイホームを完成されたお客さまからいただいた、素敵な声をご紹介します◎ご実家もユースタイルハウスで建てたYさまは、明るくてお子様がのびのび遊び回れる素敵なお家を完成されました。
早速、そのお声を伺ってみましょう。

 

▶Q.私たちに家づくりをご依頼くださった理由を教えてください。
 

 

実家をユースタイルハウス/上村建設で建てたときから、「自分のときもユースタイルハウス/上村建設で!」と決めていました。
予算や土地のことまで、とことん一緒に考えてくれたことが、お願いする決め手となりました。

▶Q.家づくりで一番重視したポイントやこだわったところを教えてください。

なるべく全体に白を取り入れて明るく見えるようにしたかったこと。また、太陽光発電と蓄電池を取り入れることで、子どもがいても安心して暮らせる家にしたかったことがこだわったところです。

▶︎Q.マイホームが完成していかがですか?
 

家が完成するまでは、いろいろな問題がたくさんあって大変でしたが、色決めなどをしていくと「これが自分たちの家になるんだ」と少しずつ実感が湧いてきました。ワクワクが止まらなかったです。

 

実際に完成した家は、リビングとキッチンがお気に入り
キッチンからリビング全体が見わたせて、子どもたちの様子がわかるところが気に入っています。

 

ユースタイルハウス/上村建設は、規格住宅だから土地に合ったプランが選べて低価格。安心して家づくりができました。

 

スタッフさんや家づくりに関わってくれた人、みなさん良い方で楽しかったし、幸せです!
ありがとうございました◎

 

 

 

★資料請求はこちら▷
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/contact/

 

\Web予約で最大2,000円分のクオカードプレゼント/
来場予約キャンペーンも開催中▷
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/reservation/