明日から!春の家づくりフェア開催です♪ | ユースタイルハウス

BLOG

みなさまこんにちは、上村建設の近清です。

朝晩はまだまだ冷え込む日も多いですが、桜の開花予報もニュースで流れたりと、少しずつ春の足音が聞こえてきましたね☺

今日は、明日からの相談会イベントに備えて、加古さんとキッズコーナーや商談室を春っぽく模様替えと、来場お楽しみプレゼントのラッピングなど準備をしました。


家を持ちたいけど、何から始めていいのか分からない、と思われている方は、一度、相談会へ参加される事をお勧めします。

お家づくりの流れや、資金やローン、事前審査、自分に合った土地の探し方など、お家づくりに必要なあれこれを、お教えします。

漠然とお家づくりをするより、一度頭の中を整理して、計画を立ててお家づくりを進める事で、ご家族全員が安心して納得の家づくりをすることが出来ます。

3月後半はプライベートな予定で、何かと忙しくなってしまうかと思いますので、今のうちに、ぜひ一度足を運んでみてください。

今なら、タイプの違う2つの、リアルサイズの平屋をご見学、体感できますよ。

本社お隣に、2階建てモデルハウスもございます♪

資金の相談等は他社さんで沢山聞いたから、平屋のみピンポイントで見学したい!といった方も、対応もできますので、ご相談ください。