ととのう! | ユースタイルハウス

BLOG

みなさま こんにちは。

インサイドセールスの加古です。

 

だいぶ暖かい日が多くなりましたね。

愛犬と散歩に出かけ、

でっかいのを見つけましたー(^^ゞ

 

 

話しには聞いてましたが…

三河湾を望む風光明媚な場所にある三谷温泉で、現代アートの芸術祭をやっているとか。

約40組の作家の現代アート作品を鑑賞でき、“温泉旅館” で “現代アート”を鑑賞する。

「ととのう温泉美術館」だそうです。

 

これ、プランクトン!

想像もつかなかった…笑

 

気になって調べてみると、サウナと水風呂の温冷交代浴のように、

鑑賞者に「ととのう」体験をができるように、

鑑賞後は、日帰り温泉で三谷温泉の魅力を味わい、「ととのう」体験ができる。だそうです。

県外からのお客様も多く、大盛況らしく、

蒲郡市も色々なイベントを開催してるなぁと思いました。

 

私、サウナが苦手なので『ととのう』ってなに?? ですが、

また温泉にゆっくり浸かり

心身のバランスが整えようと思ってます。

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

暖かくなってきましたね!

U-Style HOUSEも、

平屋イベント続きます!

↓↓↓クリックでイベント情報が見れます!

 

 

3/11(土)からは「平屋ハウスツアー」を開催します!

↓↓↓クリックでイベント情報が見れます!