WBCをTV観戦! | ユースタイルハウス

BLOG

皆さまこんにちわ!

上村建設の杉浦です!

やっと冬の寒さが終わり一気に暖かくなり、すごしやすくなる。と思ったら

花粉が例年の12倍ほど飛んでるらしく花粉症の自分には毎日がしんどいです。(;;)

花粉症を抑える方法を知っている方がいたら教えていただきたいです!

さて皆さまは3/9に行われたWBCの中国船をご覧になりましたか?

初戦は強くても負けやすいと聞きますが、快勝でしたね!

特に大谷選手がすごかったです。打者では4打数2安打2得点というだけでなく、

投手としても4回1安打無失点という、投打ともに大活躍でした。

どんな育て方をしたら大谷選手のようなヒーローが誕生するのでしょうか。気になりますね。

野球に興味の無い方も一度見ていただけたら熱中すると思いますので、

是非ご覧ください!

明日からイベント開催します!ぜひお越しください!