鯛の塩ラーメン | ユースタイルハウス

BLOG

みなさまこんにちは、近清です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

GW、私は徳島へ行き「堂の浦 鯛の塩ラーメン」を食べてきました。

このお店は「バナナマンのせっかくグルメ」で放送されたお店です。

ワクワクしながら住宅街をくるくる回って、オープン5分前にやっとたどり着いたーー!

と思ったらこんな張り紙が・・・

???自分で釣るスタイル???( ゚Д゚)

と思ったら横にカレンダーがあり、たまたま臨時の定休日だったようです。

残念~と同時に店主の粋な貼り紙に、クスッとなりました。

こんなユーモアたっぷりの貼り紙を貼る店主さんは、きっと素敵な方なんでしょうね~(#^^#)

店内は海が見える席でラーメンがいただけるそうです。

行けなくてほんと残念。。。

でも、せっかく来たのだからこのままでは帰れない!ので、徳島駅前店へ行きましたよ!!

瀬戸内海の海の幸で出汁を取った極上のスープに鯛のから揚げがのっている塩ラーメンは感動の美味しさでした!

〆は十五穀米をどんぶりにいれて雑炊にして食べました。徳島へ行かれることがあったら是非行ってみてください。

平屋の新モデルハウス、プレオープン

ショールームリニューアルオープン

今週末は2つのイベント開催してまーす!見に来てください(^^)/