赤色・レッド! | ユースタイルハウス

BLOG

こんにちは 加古です。

先日、U-Style HOUSEの玄関に「ブラシの木」が生けられていて…

ここにもある~って、感動したというか、びっくりしたというか…(*^_^*)

なぜかというと…

昨日休日に出かけたお店の店先に、とても元気なブラシの木があり、キレイな赤色で、形がかわいい。コップを洗うブラシのような形なのでブラシの木だとか。不思議な木。

昔、実家の庭に植わっていたのを思い出し、私も育てたいなと思い苗を探していたんです!

また出会うなんて…(#^.^#)

それがこれ↓

そこは、苺🍓とトマト🍅のお店。

とにかくイチゴやトマトをふんだんに使ったメニューがいっぱいで。

オムライスをいただき、こちらで採れたトマトのソースがかかっていて美味しかった!

今はイチゴ狩り。

6月からトマト狩りになるから来てねって。バームクーフェンもお店で作っているところが見れたり、先日、日本一の賞を取ったんですよとお話ししてくれました。お店の方はとても丁寧な対応でした(^^♪

どこ見ても赤・レッドばかりで!テンションが上がります!

U-Style HOUSEのスタッフOさんは、お花が大好きで野菜作りも得意!

U-Style HOUSEの店先に植えてくれました↓

いつもお花を飾ってくれて、ありがとう(^^)/



5月イベント

収納たっぷりのファミリークローゼットがついた24坪・2LDKの平屋モデルハウスオープン 見学会開催中です


6月イベント

実際にお客様が建てられた平屋のお家がご見学できます。完全予約制です!


お気軽にどうぞお越しください。

お待ちしてます。