雨には気を付けて! | ユースタイルハウス

BLOG

皆さまこんにちわ!

上村建設の杉浦です!

東海地方も梅雨入りしましたね。梅雨は天気が不安定で予定も立てにくいし、洗濯物も乾きにくいので

正直苦手です。 梅雨好きな方がいたら教えていただきたいです。

今日は一日中雨がひどかったですが、皆さまは外に出られましたか?

自分は予定があったので外出したのですが、雨の影響で川は氾濫すれすれ、田畑はあふれて道路との境目が

わからないくらいになっていました。

まだ明るかったからよかったですけど、夜だったらと思うと心配になりました。

運転するようになってから初めて体験した量だったので、改めて怖いと思いました。

皆さまも雨がひどい時は不要な外出はせずにおとなしく過ごしましょう!

↓↓↓イベント情報はこちら↓↓↓