久しぶりの静岡 | ユースタイルハウス

BLOG

皆様こんにちは! 営業の飛田です。

先日の大雨で被害を受けられた皆さまには謹んでお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

久しぶりに静岡に行ってまいりましたので今回は静岡ネタを書かせていただきます。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私は高校を卒業後静岡の専門学校へ行きそのまま就職しましてトータル12年位暮らしておりました。

先日用事があり日帰りにて行ってきました。帰った時には必ず食べてくるのが海鮮丼!!めっちゃ新鮮でとても美味しい。今回は、ふわふわのアジフライも注文しちゃいました。

皆様も静岡に行ったときには食べてみてくださいね!