梅雨といえば…。 | ユースタイルハウス

BLOG

こんにちは 加古です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

もうすぐ梅雨明けの予想が出ていますね。(^^)/
5月に入ると所々でアジサイを目にしますね。
そして6月~7月が見頃ですね。
梅雨といえば連想するアジサイの花!

蒲郡市・形原温泉の「あじさいの里」は、
6/1から恒例の「あじさい祭り」が開かれました。
今年は1週間早い開会で見頃は6月上旬でした。


アジサイの里は、1987年に形原温泉発展会と
安城農林高校生徒で植栽を始め、
1988年に第一回あじさい祭りが開催され、
蒲郡市の観光名所にもなりました。


今年は行こうと思っていたのですが行けず…

そんなとき、スタッフの松原さんが、
お家で育つアジサイを、毎年ドライフラワーにし、今年はいい色が出たのと、
くださりました。!(^^)!


ほんのりベージュやグリーンオリーブ色で
癒されます💚なんと言っても、
ハンドメイドが素敵です。(#^.^#)

さっそくお店と、平屋モデルハウスの
シューズシェルフに飾ってみました。


ナチュラルな雰囲気で、お家全体のインテリアとマッチしてますよ。
みなさまに見て頂けたらとても嬉しいです💕

今年は、こんな素敵なアジサイに出会えて
感謝です!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

蒸し暑い日🌞が続きますが、
みなさまお身体ご自愛くださいませ。


イベント開催中です🌻
平屋見学会大好評!