すくすくと大きく! | ユースタイルハウス

BLOG

皆様こんにちは!

U-Style HOUSEの神田です。

お盆はいかがでしたでしょうか?

私は低気圧にゲンナリしつつ、台風が何事もなく過ぎ去って下さいと神頼みして過ごしていました(; ・`д・´)

台風も過ぎ去って、今はまさに夏!という感じの太陽の輝きと暑さですね

そんな太陽の光を受けて、コンテナハウスで水耕栽培中のお野菜たちがグングンと成長しています!(/・ω・)/

風雨の影響を直接受けないのがコンテナハウスの強みですね

とはいえ、まだまだ暑い日が続きます( ;∀;)

熱でヘタらないように、お野菜たちをしっかりと観察しつつ

美味しく育つのが楽しみです!(*’ω’*)ノ

▽▽イベント最新情報▽▽