食欲の秋 | ユースタイルハウス

BLOG

皆さまこんにちは
千布です。

立秋が過ぎ、朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
今朝テレビを見ていたら、
山梨県産の高級赤ブドウ「サンシャインレッド」
という品種が誕生したというニュースを見ました。
シャインマスカットとサニードルチェという品種を
かけ合わせたものだそうです。
高級とあって私の口に入るチャンスはあるだろうか・・・

また、先日ご飯を食べに行ったら、サラダにビーツという野菜が入っていて、
触感が良くて何の野菜か思わず聞いてみたくなるほどおいしかったです。
今は本当に多種多様な野菜が果物が楽しめますね。

さて、上村建設ではコンテナハウスで野菜作りに奮闘している神田さん。
毎日手入れをし、トマトやレタスなど育てています。
神田さんの許可を得て初めてハウスの中に入ってみました。

店頭に並べる日が待ち遠しいです!
その時が来ましたら、お知らせいたします(^^♪

平屋モデルハウス 2棟同時見学会開催!
9/9(土)~9/18(月・祝)