たいせーの現場レポート:上棟編 | ユースタイルハウス

BLOG

はい

蒲郡市の上棟の現場です

さわやかな秋晴れの中、青い空にそびえるレッカーがカッコいい!

今日はユースタイルハウスの上棟現場をみなさんにご紹介します

作業中も現場はとってもキレイで気持ちいい!

道具も整理整頓されていて、働いている方たちの仕事ぶりがうかがえます✨

上棟の日は一気に家の形が出来上がりますが

現場ではベテランの大工さんが一つ一つ丁寧に手際よく仕上げていきます

みなさん、この指を上にさしているのは何だと思いますか??

実はこれ、下にいるレッカーの運転手さんへ合図を送っているんですよ

下ではレッカーの運転手さんがこの相図をもとに、操作をしているんです

素晴らしいチームプレーです(^-^)

そして現場には担当営業の飛田さんも来ていました!

営業担当者が建築現場を見に来る会社はめずらしいんじゃないでしょうか?

こういうところにもユースタイルハウスの良さが出ています!

以上、上棟現場から

たいせーがお伝えしました。