洋ナシ | ユースタイルハウス

BLOG

こんにちは!近清です。

急に寒くなってきましたが、皆さま体調はいかがですか?

先日、岡崎の「大空のくも」というお店の、ステンドグラス教室へ行ってきました。

作ったのは洋ナシのオブジェです🍐

1枚ずつ好きな色、模様のガラスを選んでカッパーテープを巻き、はんだごてではんだづけ。

最後に立体に組み合わせてはんだづけして完成させました。

立体にしてからはんだごてで固定するのに苦戦しましたが💦

何とか洋ナシが完成しました✨

カタチがかわいくてたまりません(^^)窓辺でキラキラ✨して綺麗です!

皆さんもステンドグラス体験いかがですかー

イベント始まります!

収納にこだわった家。住みやすい工夫が詰まったお家です!

ぜひ実際に見て体感してみてください。

資金相談はもちろんの事、土地から全てお家の事まるごとご相談いただけます!

お待ちしてます~☺