ちょっとお出かけ | ユースタイルハウス

BLOG

皆様こんにちは!

U-Style HOUSEの神田です

まだまだ寒い日が続きますが、一時期の凍てつくような寒さは和らいできましたね

そんな今日この頃ですが、先日、宅建士証の更新手続きで名古屋へお出かけしてきました!(*’▽’)

無事に手続きを終えると丁度お昼頃(*’ω’*)

というわけで、名古屋に来たら一度行ってみたいと思っていた「焼き小籠包」のお店にGO!(/・ω・)/

席に着くとオススメ品に謎のドリンク・・・

せっかくなので注文!

味は・・・甘いウーロンハーブティー?

不思議な味ですがさっぱりした飲み口で美味しいお茶です

そしていよいよメインが到着!

アツアツのスープがたっぷり!

中身の餡も食べ応え十分!

こ・・・これは・・・ッ!

(゚д゚)ウマーイ!!!!

かなりの食べ応えもあり大満足!

また食べに行きたいインパクトと味でした!(*’ω’*)ノ

▽▽イベント最新情報▽▽