気持ちを落ち着かせて | ユースタイルハウス

BLOG

こんにちは

営業の粥川です

最近春に向けての風なのか、

ものすごい風で暴風警報がでてましたね。

桜も早く見たくてうずうずしてます

外が暖かくなってくると、外出したい気持ちが湧いてきますね

最近甥っ子や友達のお子さんなど、チビーズに会う機会がドンっと増えて、

私も若返った気がしてとっても楽しい日々を過ごしてます。

基本小さい子が大好きで、遊び始めると私がはしゃぎすぎてしまいます。

テンション上がってくると、すぐ体を動かして遊びます。

先日もだったのですが、そうすると自分の服がよく破れます。

小さい子と遊んでて服を破くの、これで3回目。

そろそろ学んで、気持ちを落ち着かせて遊ぶのを心がけます。

◎オーナー様邸の完成見学会

大きな家が欲しいんじゃない、買った後の家計のゆとりが欲しいそこのアナタに見てほしい物件です。