憧れの桜 | ユースタイルハウス

BLOG

皆さまこんにちは(^^♪

松原です

3月に入り、日差しが暖かい日も増えてきましたね

そろそろお花見の話題も出るころではないでしょうか?          

                                                ・

岡崎公園は屋台も出るし人気がありますよね

蒲郡市内だと中央公園や西浦園地などがあります。

我が家の子供が小さい頃は、よく神倉公園にお弁当をもって行ってたな~

懐かしい・・・(^-^)

                                                ・

桜の名所と言えば、私にはずっと前から気になっていて行ってみたいなと思っている場所があります

それは、奈良県の🌸吉野山🌸です!

子供のころに読んだ漫画に出てきて、すっと印象に残っていました

都から離れた場所にあり、桜がきれいで主人公があこがれの人と過ごした思い出の場所です(^-^)

最近知ったのですが、吉野山は山全体が世界遺産として登録されてるそうです

ますます行ってみたくなりました。

                                                

                                                ・

4月のイベントはこちら

↓↓↓