小樽にて | ユースタイルハウス

BLOG

皆さまこんにちは

松原です(^^♪

今年もゴールデンウィークが終わってしまいましたね

皆さまはどんな過ごし方をされましたでしょうか

私はここ数年、母親と北海道へ旅行に行っています

娘が札幌に住んでいるので、会いに行くという名目?で普通に観光です(^-^)

今年は小樽の観光名所めぐりをしてきました

小樽と言えば、小樽運河や北一硝子が有名ですよね

私たちはステンドグラスの美術館とかまぼこ工場見学、北一硝子のお店と超王道コース!

どこも観光客でとってもにぎわってましたよ。



すこし足を延ばして、祝津パノラマ展望台へ

天気も良くて、壮大な眺めが最高でした

右手奥に見えるのが灯台と赤い屋根のニシン御殿です



そうそう、北海道はゴールデンウィークに桜が咲いているんですよ

お花見もできて、とても良い旅行になりました。





<<<  完成現場見学会を行います  >>>

詳しくはこちらをタップしてくださいね☆