クロス貼りにチャレンジ! | ユースタイルハウス

BLOG

みなさまこんにちは近清です。

庭の紫陽花の葉っぱがグングン成長して、花を咲かせてくれるのが楽しみな季節となりました。

先日のGW、私は自宅の壁1面だけ、クロス貼りに挑戦してみました!

クロスは近所のホームセンターに「裏面のり付き、貼ったりはがしたりも簡単なクロス」といった商品が置いてあり、素人でも貼りやすそうだったのと色も北欧グリーンで良さそうだったのでそれにしました。

一緒にスムーサーとジョイントローラーも購入!道具を買うと気分があがりますよねー

記載通り、一度貼ってもそっとはがせば綺麗にはがせたので、何度も貼り直して素人でも簡単に貼ることが出来ました!

でも、隅のカットやつなぎ目は所々ギザギザになったり、切りすぎてしまったりで、とっても難しかったです。当たり前ですがやっぱり職人さんは凄いな!と思いました。

とりあえず、コロコロローラーは楽しかったです♪

次回は2階のトイレとか、貼り替えてみようかなー☺

週末は幸田町へ完成見学会を見に来ませんか🚙

かっこいいコンクリート調クロスや、可愛い北欧柄クロス、他にも素敵なクロスが沢山貼ってあって素敵なお家です!間取りももちろんですがオシャレなクロスの参考に、必見です!!

5月のイベントスケジュールはこちらから