体験してみたい! | ユースタイルハウス

BLOG

皆様こんにちは!

U-Style HOUSEの神田です

最近は段々と日差しも強くなり、季節が夏に向かって突き進んでいる感じがありますね

空も青々とした夏模様です

そんな空を眺めていると、びっくり!

気球が浮かんでいました!

ラグーナさんのイベントで気球乗船体験ができるようです

実際に見るまで知らなかったのがバーナーの音

想像以上にゴー、ゴー、とかなり大きく燃焼する音が響き渡っていました

青々とした空に浮かぶ大きな大きな気球(*’ω’*)

これぞ夏!と感じるような景色でした

その日はお仕事で体験することはできませんでしたが、機会が有れば是非乗ってみたいですね!

なお私は極度の高所恐怖症なのですが、乗りたい気持ちが強ければきっと平気ですよね!

きっと…多分…( ;∀;)

▽▽イベント最新情報はコチラ▽▽