旬の果物 | ユースタイルハウス

BLOG

みなさまこんにちは、近清です。

危険な暑さの続く毎日ですね(+_+)
熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

前回に引き続き食レポとなってしまいますが(笑)
この時期の旬の果物といえば桃。

今年も桃が食べたい!と思い、桃パフェを食べに行ってきました。
とってもジューシーで安定の美味しさでした✨

こちらのパフェは岡崎市藤川町にある「苺の伊藤園」のものです。
周りは自然が多く、店内もログハウスのようで雰囲気がいいのでのんびり食べられますよ。

みなさんも、旬のフルーツでほっと一息つきませんか☺️👍🏻

今週末から始まるイベントはこちら!
暑い夏こそ感じられる、室内空間の涼しさ
を実際に体感に来てください。