【新築住宅】建物完成お引渡し|蒲郡市 H様邸 | ユースタイルハウス

EVENT

こんにちは、U-Style HOUSEです♪

新たなお付き合いの始まりです!
H様邸お引き渡し



お子様が、小さな手で大きなキーをしっかり持ってくれてます!(^^)
続いて鍵の交換を行います!

建築中に使用していた工事キーを指し
回ることを確認していただき、
これからお施主様が実際にお使いいただく鍵指して回します。
交換後は工事キーを指しても鍵は開きません。

鍵の交換が終わり、
これで、H様邸のお家となります(^^)/


素敵なお施主様にお家。
こだわりポイントを少しご紹介します○o。


▼黒の配色で仕上げたおしゃれな外観
個性豊かでワクワクしてしまう平屋です!



▼大容量の収納スペース
毎日を心地よく、快適に暮らすために欠かせない収納。
無駄のない収納は、家族みんなで整理整頓ができ、楽してキレイになる多彩な家事のアイデアが実現しました!


H様との出会いから建物完成までのムービーをご覧いただき、色々な想い出があり、とても笑顔になりました。温かく、笑顔溢れる素敵な時間でした。
H様とお家づくりが出来たことを心から感謝しています。


H様のお家づくりのお手伝いをさせていただき、
無事にお引き渡しの日を迎えられたこと、
わたくしたちスタッフ一同もとても嬉い気持ちでいっぱいです。

これからも、たくさんの素敵な思い出を築かれますことを、社員一同、心より願っております。
上村建設株式会社 社員一同


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
これからお家づくりをスタートする皆様も、
一生に一度のマイホームのご検討の際には、
是非U-Style HOUSEにお声かけ下さい。
随時、無料の家づくり相談会も開催しております!
これからのお家づくりに必要な事を
丁寧にわかりやすくお伝えしていきます!
お家づくりの第一歩に是非ご活用くださいね。