平屋住宅|自分たちの好きをかたちに|知多郡|インタビュームービー配信中! | ユースタイルハウス

WORKS

 

お客様インタビュームービー配信中!

 

自然と触れ合うこと、キャンプがお好きなご夫婦が、コテージのような空間をつくりたい!と、土地をお探しするところから家づくりがスタート。市街地でスローライフが叶う、住みごこちのいい平屋が完成しました。

ご夫婦のセンスの良さとアイデアで、どんどん我が家がおしゃれで快適な空間となっていく。楽しさいっぱいの家づくり。

「スタッフさん達には親切に対応していただき、初めての家づくりでの様々な不安もその都度対応していただけたので安心して家づくりを進める事ができました。」と、Y様。

「迷ったり悩んでるなら、とりあえず、一度相談してみる事をお勧めします。」

これから家づくりを始める方へ、アドバイスもいただく。(Y様のお声)

|グレーの外壁と木目のバランスが

お部屋は、アイアンや木目などを使ったインテリアを取り入れ、ご夫婦がお好きな、

無骨でクール【インダストリアルスタイル】を形にしたナチュラルでカッコイイ空間。

シンプルながら存在感のある家具や、グレーを基調とした内装、無駄を省いた間取りが、
洗練されたマンションのような雰囲気も感じさせてくれる。

趣味に、仕事にと。ワクワクと実用のバランスが絶妙な、理想のライフスタイルが送れる。

 

|玄関スペースをゆったり広めに

 

入り口入ってすぐの洗面台は、今現代に合わせ、帰宅後すぐ、手を洗える動線がgood!

レンガ調のアクセントクロスに、ご夫婦のセンスの良さと、こだわりを感じられる。

玄関スペースを広く取る事でキャンプ用品や趣味の物を置いたり、玄関という枠を超えて多目的に使うことが出来る。

 
 
|タオル掛けにはお気に入りのものを
 
 
 
ちょっとした隙間に収納棚を作ったり、棚を設置したりと空間を最大限に活用。
様々な提案で何をするにも生活が楽なお家となりました。

アイアンや金属、木とを合わせた、理想の【男前なインダストリアルスタイル】に仕上がり大満足。

 

|一番こだわったお気に入りの空間

「お酒を飲みながら、リビングでぼんやり過ごすのがいい」とご主人。プロジェクターで映し出された映像を眺めながらの晩酌は、ご夫婦の一番の至福の時。

 

|エコでおしゃれな家がカタチになる

コンパクトな間取りにした事で、何をするにも動線がスムーズで過ごしやすい。
住んでみてわかったこと「光熱費が少なく、家計にやさしい住まい」はホント。

 

実際に住んでみて感じた、太陽光発電、光熱費、売電についても、

「上村建設のお家は、気密性、断熱性が高く、冷暖房の効きもすごくいい、賃貸の頃より、光熱費もなく済んでいて、とってもコストパフォーマンスがいいお家だな、と感じています。」とY様。

ご夫婦のこだわりをカタチにされ、好きを詰め込んだ住空間は、これから、どんどん自分達らしく居心地の良い空間へ。