LDKとデッキがつながる家族が集う家 【蒲郡市】|インタビュームービー配信中! | ユースタイルハウス

WORKS

Interview
「U-Style HOUSEで決めた理由」
「建物完成お引渡し後の住み心地」

お客様インタビュームービー配信中!

以前は2LDKのマンションに住んでいて「一生賃貸に住み続けるのは嫌だな」と思っていました。
いつか家を建てるなら早い方が良いと思い、通勤経路にあって知っていた上村建設(株)へ行ってみました。
とても丁寧に分かりやすく説明して頂き、複層ガラスのお話と、耐震等級が3相当というお話が印象に残りました。

太陽光発電もついていて、規格住宅なのに間取りや外観、内装などを好きなものから選ぶことができることと、キャッチフレーズに「大きい家が欲しいんじゃない。建てたあとの家庭のゆとりを大きくしたい」とあったのがとても心に響き、こちらで建てようと決めました!

(K様のお声)

お気に入りのキッチンカウンター

キッチンカウンターをつくり、食事やお茶を飲んだり、料理を作りながらおしゃべりをしたり、家で過ごす時間がもっと楽しくなってとても気に入っている。キッチンも広くて使いやすい。

規格住宅だけど家の中の色は自分たちの好きな色を選ぶことが出来る。

収納力も抜群!愛猫たちものびのび遊べるお家に

ウォークインクローゼットなどの収納をたくさんつくり、キッチンには小さなパントリーを。

電化製品など置いてとても便利。

また、お風呂のエアコンが暖かくて最高。とても生活しやすく居心地の良い。

一部屋は猫の専用のお部屋に。キャットタワーを置いたりして、愛猫も暖かいお家でのびのびと遊べる。

ウッドデッキから庭を眺める快適な時間

1日の始まりはリビングから明るい光が差し込む。

リビングからつながるウッドデッキでは家族みんなでゆったり過ごす至福の時間。