そら豆 | ユースタイルハウス

BLOG

みなさま こんにちは、近清です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

初夏を思わせるような陽気が続いている今日このごろ、みなさまいかがお過ごしですか。

本日は「そら豆」の出荷作業を少しだけお手伝いしました。丁寧に土をふき取り、ビニール袋へ。

こちら弊社農業部、U-FARM(上村農園)で育てられた、化学合成農薬や化学肥料を使用せず、健康な土で愛情込めて育てた「そら豆」です。

安心で野菜本来のおいしさが感じられ、何より旬の食べ物は、エネルギーが沢山詰まっています。

季節ごとに人参、エンドウ豆、バジル、サツマイモやジャガイモ等々…

様々なお野菜が、ラグーナ蒲郡のべジカルで販売していますよ☺

ラグーナ蒲郡にある【蒲郡マルシェVegeCUl(べジカル)】

ベジタブル=季節の旬や特徴・こだわりのある地元野菜、果実の品揃え、とフード(FOOD or 風土)カルチャー=東三河地域の食文化発信をコンセプトとしています。

U-FARM(上村農園)で育てられたお野菜以外にも、丹精込めて作られた商品が並んでいて、どれも生き生きとして美味しそうです。皆さんもぜひ足を運んでみてください!

自宅でグリルで皮ごと焼いたら、ホックホクで、野菜本来の自然な甘さがあり、とーっても美味しかったです。お友達家族にもおすそ分けしたら、味が濃くて美味しい🍺と喜んでくれました。

安心安全の美味しい食べ物を食べ、心も体も健やかに過ごしたいですね。

イベント開催中です。

平屋相談会開催します。資金や間取り、土地情報、ご相談いただけます。ご来店お待ちしております。

帰りにべジカルに寄ってお買い物してもいいですね♪新鮮なお魚もありますよ!