はかどる1日! | ユースタイルハウス

BLOG

こんにちは。 

インサイドセールス・マーケティングの加古です。

平屋と2階建てモデルハウスの動画撮影で、1日外での仕事です。

U-Style HOUSEのモデルハウスを、実際ご見学する前にイメージしていただけるように、快適さのポイントやら、みなさまにわかりやすく!

モデルハウスの内観撮影の時間は外でお仕事です!

いつもお世話になっているディレクターさんと一緒に、3棟のモデルハウスを撮影しながら、たくさんの情報があふれているこの時代の中、必要な情報だけをしかっりお聞き出来ました。ありがとございました。

静かな場所での外のワークははかどる…(^^♪

多くの映像作品を手がけ写真家としても活躍するフォトグラファーさんの撮影は、見ていてとても活気のあるものでした。

太陽光発電パネルも、しっかりドローンで撮影!もうすぐホームページに公開できますので、しばらくお待ちください。

家づくりがいかがお進みでしょうか?

平屋モデルハウスのプレオープンはこちらから↓↓↓

お気軽にご予約くださいね!(^^)/