ようやく見えてきた! | ユースタイルハウス

BLOG

みなさま こんにちは。
加古です。
いつもブログをご覧くださり、
ありがとうございます。(^^ゞ

5/8に新型コロナウイルスの感染症法上の分類が5類へ引き下げられ、パンデミックから3年を経ち、感染対策に縛られない日常がようやく見えてきましたね。

ということで、しばらくお預けしていた
静岡県のお気に入りのところへ行って来ました(^^)/🐶



サプライズでシェフお手製のじゃがいも🥔とにんじん🥕のケーキが出てきて、
『ハルちゃん おかえり♪』って!メッセージカードまで。
ここは主役はお犬様。笑

帰り道には、天然記念物の大室山に寄り散歩
まずはリフトに乗り山頂へ。ハルちゃんも一緒に。
ハルちゃんの顔は固まってました…笑


道のどこからあたりを見まわしても絶景!


約1キロの噴火口を周回する、お鉢めぐり。

まだまだ油断はできませんが、
日常そしてお出かけを楽しみたいです。!(^^)!



7/2(日)までのイベントです。
お気軽にご参加くださいね(^^)/

平屋に住みたいのお考えの方。まずは、ご見学だけでもどうぞ!
同時に2階建てモデルハウスのご見学も出来ます。

皆様のお越しをお待ちしております。