海を見に | ユースタイルハウス

BLOG

皆様こんにちは!
U-Style HOUSE の神田です。

まだまだ雨や曇りの日が多く、晴れたかと思えば暑い日が多いですね。

休みに出かけても天気が悪い日も多く、どんよりした日が続きがちです

でも、そんな日に限って海を見たくなったのでドライブを兼ねて海の見えるところへ(*’ω’*)ノ

雨も降ってきましたが雨雲と海の光景もなかなかオツなものでした( ゚Д゚)

他にも何人かが海を見ながらのんびりしていました

こんな天気でも海を見たくなる人は他にもいるんだな~(/・ω・)/

雨の日の海を見ると、晴れた日の海も見たくなったので、次は天気の良い日の海を見に行こうと思います(*’▽’)ノ

▽▽イベント最新情報▽▽