富士山のぼりました☺ | ユースタイルハウス

BLOG

こんにちは

営業の粥川です。

梅雨も明け、40度近い暑い日が毎日つづきますね

さて梅雨が明ける少しまえ、富士山に登ってきました。

人生で一度は富士山に登りたいんだよね~と半分冗談で友達にポロっと話したら、

行こうよ!となり実現しました(笑)

私たちは夕方16時に5合目を出発したので、山小屋につくまでずっとこんな真っ暗闇で進みました。

怖くて無心で登り続け、22時に到着し、1時まで仮眠をとり、2時にまた歩き始めました(笑)

そこから4時15分に登頂し、4時30分にご来光が見えました☆

本当に登れたという感動で眠気なんてなかったですね

この時は登れたという喜びに浸っており、帰りの下山がこんなにしんどいものだとは知らない笑顔です☺

登りより下山の方がしんどくて膝が痛くて顔が死んでました☺

9時15分に下山し、友達とソフトクリームの乾杯をして富士山の旅は終了しました。

登った感想は、人生で一回は登った方がいい!と言いますが、本当にその通り!

私は富士山を登ったのを機に、朝5時過ぎに朝ランニングを始めました☆

大人気の平屋モデルハウスが誕生しました!

生活動線抜群な平屋、見る価値あります!!!


NEW————-