現場パトロール | ユースタイルハウス

BLOG

みなさまこんにちは!営業の飛田です。

毎日暑い日が続きますが、お身体には十分気を付けてくださいね。

沖縄では台風の被害も出ているようですが、本州にも来週あたり影響が出るようなニュースを見ましたのでみなさまもご注意くださいね。

台風の時に役に立つので「蓄電池です。」上村建設では太陽光&蓄電池が全棟標準搭載なんです!!是非体験にお越しください。

さて、今回は暑い中いつもお家づくりをしていただいております現場の職人さんのところへ工務さんと一緒に現場パトロールに同行させていただきました。

今回は3邸行かせていただき現場の職人さんとの打ち合わせ、進捗状況の確認、チェックをお手伝いしてきました。

本当にいつも暑い中でのお仕事頭が下がります。ありがとうございます。

只今、イベント開催中!リアルな平屋モデルハウスをご見学できますよ!!




NEW————-