大きな夢を一緒に…💚 | ユースタイルハウス

BLOG

こんにちは 加古です。
いつもスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。(^^)/

U-Style HOUSEは、
8/16(水)まで夏季休業を頂いております。

その休暇中に…
台風7号🌀が接近してます!🌧


何も無く無事に過ぎ去ってくれることを
祈ります。🙇

昨年の台風🌀では、我が家は停電になり、
復旧までに大変時間がかかり慌てました。💦
この猛暑の中でもあり、とても不安でいます…(>_<)
備えあれば憂いなし、
いざという時のためにさくさく対策してます。💦💦


さて、8/17(木)から開催のイベント、
「オーナーズボイ」家づくり安心相談会



U-Style HOUSEではお施主様に、ご入居後のアンケートのご協力を頂いております。
喜びのお声もあれば、時にはご指摘を頂くことも。
これからも愛され続ける会社であるために、忌憚のないお声を聴くことはとても大切なことです。
一つひとつの言葉に感謝し、
満足度100%の家づくりを目指して取り組んでいます。

みなさんもお施主様のリアルな声、気になりますよね。ということで、
このイベントではそんなリアルな声をアンケートの一部を公開します!

安心してお家づくりをしたい、色々家づくりのこと知りたい方、お気軽にご参加いただける、
おすすめのイベントですよ。(^^)/

また、お施主様のご厚意でお家にお伺いして
インタビューをさせていただいてます。
感謝です!(^^♪

笑顔いっぱいの楽しいインタビューでした!!(^^)!



他お施主様のインタビューは、
施工事例|WORKS から
ご覧いただけます。(^^ゞ

私も、U-Style HOUSEの家に住むオーナーとして、皆様とお話しさせて頂いてます。
実際にお施主様の生の声を聴くことは、これからの家づくりにとても参考になると思います。💚


イベント多数開催します🌼