チャレンジ! | ユースタイルハウス

BLOG

皆様こんにちは!

U-Style HOUSEの神田です。

昼間でも過ごしやすい気候となり、秋が感じられる時期となりましたね。

油断すると朝晩は冷えるので気を付けたいですね(; ・`д・´)

季節も変わり始めたので、コンテナハウスで新しい作物に挑戦します!

今回育てるのは・・・

\\\\マイクロトマトとサンチュ!////

夏のイメージが強い野菜ですが、気候の影響を受けにくいコンテナハウスの強みを活かして挑戦してみたいと思います!

とはいえ、寒さもどんどん厳しくなるので、気を付けて育てないとあっという間に悲しい結末も・・・( ;∀;)

播種作業が完了したのでまずは芽が出てくれるまでドキドキワクワク待ち遠しいです( *´艸`)

▽▽イベント最新情報▽▽