ヨガ&ピラティス | ユースタイルハウス

BLOG

こんにちは、近清です!

最近グッと寒くなり、今日は雪もちらついていますが、皆さま体調崩されたりしていませんか。

これだけ寒いと、被災地の方々の状況も心配になりますね。一日も早い復興をお祈りいたします。

さて、私事ですが今年からヨガ&ピラティス教室へ通っています。こちらは「ヨガとピラティス」のいいとこどりな教室です。

最初と最後はヨガの要素を取り入れて、ゆったり瞑想やストレッチを行います。途中、腹式呼吸を使いながら、お腹の筋肉や、体幹を鍛える体操が入ります。皆さん、足や腹筋をプルプルさせながらトレーナーの先生の掛け声に合わせて体操をしています。

普段、前傾姿勢でのパソコン作業が多いので、肩を開いて姿勢を正し、体のあちこちをのばすと、今日はここが凝ってるなーなど自分の体の変化にも気づく事ができ、なにより血の巡りが良くなりスッキリします!

帰りはスタバにちょこっと寄り道(#^^#)

皆さんも体にいいこと始めてみませんか。

➡今週末から「平屋モデルハウス見学会」を開催します!!

 コスパのいい家づくりのヒミツを、聞きに来てください。初心者さん大歓迎です!

➡蒲郡で23号へのアクセスが良く、日当たりのいい落ち着いた場所に住みたい方!

 2階建ての建売住宅も販売しています。そちらも是非ご検討ください。

予告 2月は豊橋市船渡町にて “3日間限定“ オーナー様邸完成見学会 も開催されます!!

 収納アイデア満載の、素敵なお家が見れるチャンスです!!お楽しみに――♪