冬の風物詩 | ユースタイルハウス

BLOG

こんにちは!

最近23号を走っていたら、飛び石がフロントガラスに命中し、

フロントガラスを変えようか迷っている 営業の粥川です

つい先日姉家族とスノボをしに、

岐阜県のダイナランドに行ってきました!

甥っ子は遊び場でお父さんと遊んでるはずでしたが、

どうしてもリフトに乗りたい!となり。

リフトに乗ったら帰って来ないといけない、となり。

なぜか私のボードの上に乗せて滑ることに(笑)

私の表情見てください。引きつってるでしょ?(笑)

こけない様にと冷や汗が出ましたが、

乗れて満足してくれたので良かったです

帰りは温泉でゆっくり疲れを癒しました♡