魅力を探しに❄ | ユースタイルハウス

BLOG

こんにちは、加古です。
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🍀

そろそろ冬も終わりに近づいていますね!
今年は雪山⛄も雪不足ということもあり、
なるべく積雪の多いゲレンデを選び、
岐阜県高鷲のスキー場へ行ってきました!🎿

道中は、雪景色はまったく無く…
ゲレンデは雪はあるのかな?と
不安を抱えながら到着!


気温は-0°、マシン雪で(人工降雪機のこと)、
雪質は、やっぱりアイスバーンでした💦


風🌀がとても強く、視界が良くない時もありましたが、おもいっきり滑りを満喫しました!👌

ここの魅力はリフトの待ちが無しスイスイ乗れる、
コースが混雑しないつくりになっていること!
まだまだありますが…、
ほんと雪山は心もすっきりし癒されます🥰


そして、ここは帰りに恒例のくじ引き🎯があり、
リフト1日券が当選!!👋
スタッフさんが今年は雪不足でクローズが早いかもしれないのでと教えてくれました!

クローズする前にもう一度行けるといいなー‼︎と思ってます😊ハルちゃんも一緒にね…🐶

———————————–
🌸イベント開催します!🍡
まだまだ続く平屋ブーム!
あらゆる世代から人気を集める理由とは?
U-Style HOUSEの平屋を見て下さい!




西尾市江原町でオーナー様邸 
平屋の完成見学会を開催します!
3/16(土)・17(日)2日間限定です!



U-Style HOUSEでは、
平屋の家づくり相談会も随時開催中です!
お気軽にご参加ください🌸