笑顔あふれる幸せ空間でした | ユースタイルハウス

BLOG

皆様こんにちは!

営業の森田です。

先日上棟式を行いました!

上棟式では現場監督が「祝詞」を奏上し神様に工事のご報告し平穏無事に竣工すること祈願します。

その後「米」、「塩」、「酒」で建物の四隅を清めます。

ご主人がお手本を見せて

奥様もお手本を見せて

最後はお子様に清めていただきました!!!

ご家族にとって一生に一度あるかの記念の式典ですね。

カメラマンも私もほっこりさせていただきました。

最後はご家族と記念写真を撮らせていただき、無事上棟式を滞りなく納めさせていただきました。

ご家族の幸せな瞬間に立ち会わせていただきました!

ありがとうございます!!!

建物完成まで安全に工事を続けていきます。

4月沢山イベントやってます!

暖かくなってきたので是非遊びに来て下さい!!!

画像から各イベント情報みれます~