プライスレスな時間 | ユースタイルハウス

BLOG

みなさま、こんにちは
加古です

今日は、社内で行われるレッスンの日🏫
数々の資格をお持ちの社員の小倉さんより、
今から1時間、社員皆で、
たくさんのことを手に入れます✨



【上村建設 経営理念】
我が社にかかわる全ての人が笑顔で豊かになる そんなお手伝いが出来る組織を目指す


経営理念に基づいてのレッスンです


本当に新たな発見があって、
とても勉強になりました✨✨
素晴らしいレッスンを

ありがとうございました👋

プロは毎日が学びです!(^^♪

平屋モデルハウスにも春が来ました…🍃



4月のイベントのお知らせですオーナー様のご厚意により完成したばかりのおうちを見させていただけます!



生活動線がコンパクトで
シンプルにまとまる平屋!

平屋モデルハウスは、ユースタイルハウスのすぐそばに建ってます!

開催場所:蒲郡市大塚町西屋敷57-10

実際に住んだ時のイメージが膨らみます!
ぜひお気軽にご参加ください✋