衣替えの季節ですね | ユースタイルハウス

BLOG

皆さまこんにちは

初夏の日差しがまぶしい季節になってきましたね

毎朝、長袖を着ようか、半袖にしようか迷ってしまう松原です(^^)

さて、我が家のネコさんも衣替えの季節のようで

家中、特に階段はネコさんの毛が落ちてる量が増えてきました

毛並みのお手入れをしなくちゃね

「ファーミネーター」で毛並みのお手入れをすると・・・

めっちゃくちゃ毛が取れました!

小動物1匹分くらいあるんじゃないかな?(笑)

ネコさん、自分の毛だとわかっているのか、わかってないのか

興味深々で、飛びかかって遊んでいました(^-^)

こちらの平屋モデルハウスは期間限定公開です

6/15~6/23です

この機会にぜひお越しくださ~い!

↓↓↓