お施主様検査をおこないました! | ユースタイルハウス

BLOG

こんにちは
営業の千布です。

久しぶりに映画を観てきました。
観客が私一人だけだったので貸切状態です。
そして前情報なしで、4DXを初めて体験しました。
水はかかるし、
耳の横からシュッと風は出てくるし、
座席は揺れるしで
最初は驚きましたが、
とても感激しました!
ハマりそうです。

迫力ある音と映像で見る映画は
格別ですね。
家を新築したら
ものすごく大きなテレビとスピーカーで
映画を楽しみたいというお施主様の気持ちが
わかります。

さて先日、お引渡しが1週間後に近づいたお施主様に
建物のキズや汚れ、不具合がないかなどを検査してもらいました。
完成した建物に入ると、どうしても検査というより
住むための準備のことやインテリアのことで
わくわく感が高まりますが、
ここはしっかりと検査していただきます。
そのあと補修をしていよいよお引渡しです。
T様もう少しだけお待ちくださいね(^^♪

岡崎市中島町3LDKの平屋で暮らしませんか?

販売会|平屋モデルハウス|岡崎市中島町|ヴィンテージスタイルの家