オンライン家づくり相談「貯金100万円以下でも家づくりはできる?」 | ユースタイルハウス

BLOG

こんにちは! 愛知県の蒲郡市・豊川市・豊橋市・田原市・安城市・西尾市・碧南市・岡崎市・幸田町
で家づくりを続けている、U-Style HOUSE(ユースタイルハウス)|上村建設株式会社です。
年々高くなっていく光熱費。物価も高騰しているなかで、貯金をするのは大変ですよね。マイホームを持とうと思ったとき。「月々のローン支払いは家賃同様にできるけど、貯金がないから家づくりをスタートするのは難しいかな」と不安を感じている方も多いかもしれません。

そんな方に朗報です!
貯金が少なくても、家づくりを始められますよ。今回は、なぜ貯金が少なくても家づくりができるのか、最新の事情を解説します。

■貯金が少なくても家づくりをしている方はたくさん!

実際に、U-Style HOUSE(ユースタイルハウス)|上村建設株式会社にお越しになるお客様の中にも、「貯金が少ないから、頭金0円で家づくりをしたいのですが……」とご相談される方はたくさんいらっしゃいます。
そんなとき、私たちがお答えしているのが、「貯金100万円以下でも、家づくりはできます」ということ。

一昔前までは、住宅ローンを借りる際には頭金をある程度入れないといけない、というような考えをする方も多くいましたが、それは昔の話。
今は頭金0円で家づくりを始める方は珍しくありません。

また、貯金があったとしても「教育資金や生活防衛費などのために、手元にお金を残しておきたいから」という理由で頭金をあえて0円にしてローンを組む方も多いのです。

■どうして貯金が少なくても家づくりができるの?

U-Style HOUSE(ユースタイルハウス)|上村建設株式会社がご提案している規格住宅は、建てた後にお金がかからない賢くお得な住まいです。
そのため、自己資金0円からの家づくりはもちろんのこと、勤続年数が短い20代の方や、母子家庭。自営業、新婚家庭の方、年収300万円台〜の方も理想のマイホームライフを実現しています。

その秘訣は、無駄を省いた高コスパな家づくりと、マイホームが完成した後の家計を助ける売電収入などの仕組み。
太陽光発電と蓄電池を搭載しているため、毎月太陽光発電で作った電気を売り、家計にプラスになる住まいを実現しています。

▶︎年収300万円台から叶う!リアルサイズの住まいをのぞいてみよう!

U-Style HOUSE(ユースタイルハウス)|上村建設株式会社では、平屋のモデルハウスツアーを開催中!
気に入ったら土地+建物をそのまま購入いただけるので、家を探している方もお気軽に足をお運びください◎

イベント詳細はこちら↓

https://uemurakensetsu-mikawa.jp/event/details_9552.html

こちらの記事もチェック
「賃貸より家計ラク!? 平屋26坪のマイホームライフの家計をチェック◎」
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/column/details_13895.html

★見学できる平屋の家がたくさん! ユースタイルハウスの見学会情報はこちら!
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/event/

★資料請求はこちら▷
https://uemurakensetsu-mikawa.jp/contact/