いちごパフェ♪ | ユースタイルハウス

BLOG

みなさまこんにちは、近清です。

この頃は、すっかり春めいてきましたね。

松原さんのブログにもありましたが、マスクの着用が緩和され、日常がもどりつつあります。

先日出席した息子の卒業式でも「マスクを外していただいてもいいです」と、アナウンスが入っていました。

コロナ渦で行事がなくなったりなど、何かと制限が多く、不自由な事も、多々あった学生生活だったと

思いますが、最後にマスクを外すことが出来たことに、感慨深いものを感じました。

まだまだ気を付けないといけませんが、お互いの顔を見ながらコミュニケーションが出来る事は、

やっぱり嬉しいものですね。

さてさて、話はかわりますが、この季節になるといちごパフェが食べたい!

と、気になっていたカフェへ行ってきました♪

見た目から素敵なこちらのイチゴパフェ、サクサクパイに2種類のアイス、

一番下にはスポンジやパンナコッタも入っていて、食べるたびに新鮮でした!

もちろん、すーっごく美味しかったです!!

こちらは「パフェテリアBLANCO」さんという古民家カフェです。

店内は靴を脱いで上がるのでリラックスでき、内装も趣があってとっても落ち着く雰囲気でした。

ブランコ☺可愛い名前ですねー

新しい平屋モデルハウス、蒲郡市大塚町にて着々と建築中です♪

オープンまで今しばらくお待ちください。

3月25日(土)・26日(日)完成見学会を開催いたします。

ダークトーンでまとめたカッコイイお家をぜひ見に来てください!